NEWS & BLOG

ニカラグア中深煎り

ニカラグア中深煎りサムネイル
こんばんは。 久しぶりの投稿となってしまいました。 いつもWEBでのご注文誠にありがとうございます! ニカラグアの豆が中煎りから中深煎りに変わり以前のフルーティーなテイストから 洋酒やレーズンのような深い甘みを持つビター…

グァテマラカッピング

グァテマラカッピングサムネイル
こんばんは 今日はグアテマラのニュークロップのカッピングをしました 非常にレベルが高く 全体的なイメージとしてはクリーンでフルーティー! その中でも自分の好み、焙煎してみたいと思うクロップの選びました 販売が始まり次第ア…

新入荷!!

新入荷!!サムネイル
こんにちは!! 久しぶりのアップですm(__)m 今月は新たにグァテマラ、ケニア、ニカラグアが入荷しています!! ただいまテスト焙煎中です! 来週あたりから販売を開始する予定です。 今しばらくお待ち下さい。 コロナの影響…

年末年始のご案内

年末年始のご案内サムネイル
こんばんは。 早いもので今年も残りわずか。 年末年始の営業のご案内です。 〜12月30日 通常営業(8:00〜24:00) 12月31日 12:00〜18:00 1月1日 12:00〜18:00 1月2日 12:00〜1…

季節のフルーツサンド

季節のフルーツサンドサムネイル
警固店限定でテイクアウトの季節のフルーツサンドを 販売しています。8月はキウイとみかん 2種類のフルーツです!! 無くなり次第終了となりますm(_ _)m 福岡市中央区の大手門にあるRAGGURUPPIの炭パンを 使用し…

エチオピア ブク

エチオピア ブクサムネイル
こんにちは SHIROUZU COFFEEで販売しているコーヒー豆は中深煎りの豆が メインとなっていますが現在販売中の浅煎りのコーヒー豆 エチオピア ブクもオススメです。 生産地域 オロミア州 グジ県 ハンベラ郡 ブク村…

ゲレンデライフ

ゲレンデライフサムネイル
  こんにちは、パルコ店スタッフです(´∀`)   時間は本当に早いもので 今年の冬も終わりつつあります 温暖化の影響か 例年に比べ、暖かい冬でしたよね( ・∇・)   個人的に、冬はあまり…

イチゴ尽くしのイチゴ三昧!

イチゴ尽くしのイチゴ三昧!サムネイル
みなさんこんにちは(^ ^) ただいま期間限定のイチゴメニュー おかげさまで大好評いただいています!! 色、ツヤ、香りを見分け 新鮮で甘いイチゴを これでもかと、ふんだんに使用しています   そんな丸くて真っ赤…
ページ上部へ