2018年

年末年始スケジュール

みなさんこんにちは 早いもので今年もあと僅か 年末年始の予定はもうお決まりでしょうか お客様の中には10連休の方もいるようです   裏山鹿〜   年末年始のスケジュールです   29日 通常…

ソウルコーヒー巡り2

こんばんは! 時間が空いてしまいましたが前回のソウルコーヒーショップ巡りvol2をアップしたいと思います EDIYA COFFEE LAB たまたまホテルの近くで早朝から深夜までの営業だったので寝る前とモーニングコーヒー…

ソウル、コーヒー巡り

こんばんわ。 先日、2年ぶりに韓国、ソウルに行ってきました。   ソウルのコーヒーカルチャーは日本同様に現在進行形で超発展中であります。 デザートや食事が押しのカフェスタイルのお店、 そしてスペシャルティーコー…

アフリカ勢

残暑厳しき折 いかがお過ごしですか? 時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。   熱中症になんなよ!って事でしょうね、きっと。 警固店からスタッフのヤスです。   8月になってからエチオピアが新しいも…

お盆営業時間

皆様こんにちは まだまだ暑い日が続いております!! SHIROUZUCOFFEEは港店、警固店ともに お盆は休まず営業致します!! 港店 11:00〜19:00 警固店 8:00〜24:00 コーヒーを飲みながらゆっくり…

新豆 Ethiopia BUKU

こんばんは 暑い日が続いております 熱中症など体調にはくれぐれもお気をつけください!   さて 来週いよいよ エチオピアの新しい豆が到着する予定です!! Ethiopia buku sundry エチオピアのナ…

日本に乾杯 コロンビア

W杯で日本に敗退のコロンビア 日本は次戦セネガルにも勝てるのかーーー     どうもワールドカップにさほど興味が無い 警固店スタッフのヤスです。   今日はコロンビア美人サポーターについて紹…

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせです! 平日、日曜は19時までの営業でしたが 警固店のみ平日、週末ともに24時まで 営業致します。 飲み帰り、夜のカフェタイムに是非(^ ^)   港店は今まで通りに 金曜、土曜は24時ま…

NEW!!グリーンカレー!

こんにちは 新メニューの紹介をさせていただきます!   港、警固店ともにランチタイムにてグリーンカレーを始めます!! ココナッツの風味と青唐辛子のピリッと効いたスパイスが暑い季節にぴったりです! 11:00か…

テストエントリー (表示確認用)

テストエントリー (表示確認用)サムネイル
見出し2のスタイル エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入りま す。エントリーの内容が入ります。エントリーの内容が入ります。エ…
ページ上部へ