ホーム>NEWS & BLOG>エロ坊主に変わり釣りガールyukariがお送りします。
NEWS & BLOG

エロ坊主に変わり釣りガールyukariがお送りします。

こんにちは

今回はエロ坊主ことyasuさんに変わりまして港店勤務中の

釣りガールyukariがお送りします。

 

リニューアルオープンと同時にこちらでお世話になりだしました。

まだまだ2週間ほどですが

熱血位イケメンオーナーkazuさんのご指導のもと

毎日楽しくコーヒーについて学ばせていただいております。

 

港町は、よくカモメ広場の船溜りからよく

釣りに行っていたので訪れる機会は結構あったのですが

いざ働き出して思ったのは、

なんてここは時間の流れが最高なんだ!!!!!!!!!

コーヒーの良い香りと優しい素敵なお客様方に

癒しをいただいております。

 

感謝感激です。

 

皆さんよろしくお願いします。

20171018133539.JPGのサムネイル画像

 

話は変わりますがこちらは

本日撮った港店に飾ってあるyukariお気に入りの絵です。

芸術に疎いわたくし。

何度聞いても名前を覚えれない

驚異の記憶力のなさです。

そんなことはどうでも良いから置いといて、、、

 

 

時々手が空いた時instagram用の撮影をしています。

その為にkazuさんが淹れてくださったラテが

美味しくって美味しくって。。

幸せのいいとこどりをさせてもらいました。w

 

 

だんだん寒さが身にしみる季節になってきました。

この時期必ずと言っていいほど体調を壊す私は

積極的に温かい飲み物を口にするようにしています。

無理をせずこんな時期はゆっくりゆったり

一杯一杯心を込めて淹れた愛のこもった

コーヒーを飲んで一息つきましょうね♡

 

 

次回私ごとですが玄界灘の荒波に揉まれながら

大物狙って釣りに行ってきます。

船の上でのおしゃれーーーな過ごし方を

ご紹介したいと思いますのでお楽しみに。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shirouzucoffee.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

ページ上部へ