冷コーは死語

梅雨なのに全然雨降らんやんけ
過ごしやすい日々が続いてますが
暑い夏にぴったりの
 
アイスコーヒーリキッドの紹介をします
港店エロ坊主です。

 

 

去年も作りましたアイスコーヒーリキッド
氷の入ったグラスに注ぐだけ、自宅で本格アイスコーヒー!
 
201761411413.JPGのサムネイル画像
 
今回はグアテマラの深煎りを多く使用して
よりビターに、朝飲んだら目が覚めそうなリキッドに仕上がっとります。
 
 
 
 
このリキッドを作成する1週間前くらいから
納得する焙煎ができずに、いつものごとく沼にはまりかけていました。
今回は冬から春にかけての季節の変わり目。
良くしてくれる先輩のコーヒー屋店主の助言も
その時はさらに
僕のちっぽけな頭をこんがらせていました…
その時はです!笑
 
今はおかげで納得できる味になったし、いつも勉強になります。
感謝しとります。
 
 
ランニングを始めたきっかけも、良い気分転換ができるから。
キッツイけどね笑
 
 
 
そんなこんなで完成したリキッド
僕の汗と涙と鼻くその結晶は入ってませんが

 

 

 
どうぞご賞味あれ!
 
 
 
1本/850円
警固、港両店でご購入できます!
今年はとりあえず300本。お早めに〜
 
 
港店:Yas
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ページ上部へ