アフリカ勢

残暑厳しき折

いかがお過ごしですか?

時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

熱中症になんなよ!って事でしょうね、きっと。

警固店からスタッフのヤスです。

 

8月になってからエチオピアが新しいものに変わり、

エチオピアのお隣の国、ケニアが新登場しております。

 

ケニア ニャンジャはアフリカらしい力強いボディ感と

ほのかなオレンジフレーバーが特徴で

どっしりとしたアイスコーヒーにもってこいです◎

 

2018813202640.jpg

対してエチオピア ブクは前にあったエチオピアのゲイシャナチュラルに比べると

ナチュラル感が強く、ストロベリーやピーチなどの甘みと

トロピカルフレーバーが特徴です。

ホットでも美味しいのですが、水出しアイスがめちゃうま!

芳醇な香りと後口の甘みが楽しめます◎

 

 

店頭、WEBどちらでも購入できます。

お試しくだされ〜(^^)

警固店:Yas

ページ上部へ