天神のニューウェーブコーヒーショップ

こんにちは!!

はや今年も終わりが近づき、あっという間に2020年

気がつけば東京オリンピック。。。早い。。

 

先日オープンしたばかりのパルコ店、オープンよりたくさんのご来店本当にありがとうございました!

最近少しづつ落ち着きを見せてきました

本日は、そんなパルコ店をご紹介したいと思います

 

20191129184510.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは私、オーナーをやらせていただいてますシロウズです

オープニングでバタバタしていましてお酒の量を減らしたらすこぶる体調が良くなりますた、、

しばらくはわたくしパルコ店をメインに店舗に立ちみなさまにコーヒーを作りたいを思います!

 

 

20191129184947.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして店内の様子です

 

20191129185416.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

パルコ店限定の天神ブレンド

ここでしか飲めない、幻の天神ブレンド。。。

みなさまから大好評をいただいております

 

本格的に寒くなってきたこの頃

冷えた体に、心に

サイフォンで淹れたコーヒーはいかがでしょうか

全国のみなさまのご来店、是非ともお待ちしております!

 

SHIROUZU COFFEE  代表 シロウズ カズトシ

ページ上部へ