季節限定、新メニューがスタート!!

皆さんこんにちは!

来週はもう2月。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

雨の日が続くこの頃

雨に負けず、元気に頑張っていきたいところです

 

 

ただいまSHIROUZU COFFEEでは

期間限定”Spring limited menu”と致しまして

イチゴをふんだんに使った新メニューをご用意しています!

この機会に、ぜひお楽しみ下さいね(^^)

 

 

2020128154421.jpeg


こちらは、イチゴ好きには堪らないストロベリーパフェです

これでもかと、ふんだんに使用したイチゴと

手作りパンナコッタ、手作りジャムたちとの絶妙な組み合わせは

おなかも心も大満足なこと間違いなし!

華やかな見た目と大粒のイチゴを是非お楽しみください

 

 

2020128154545.jpeg

 

どこか新しくて、どこか懐かしい味わいの

ストロベリーミルクです

イチゴの果肉を贅沢に使うことで

極上のつぶつぶ感を生み出しました

 

寒さが一層厳しくなるこの時期に飲みたくなる

ホットストロベリーミルクもございます

上に乗ったふわふわなイチゴクリームを溶かしながらお召し上がり下さい

 

 

期間限定メニューをはじめ

こだわり抜いてつくったフードやスイーツ

様々な国の豆を使った、サイフォンコーヒーをご用意しています

皆さま、ぜひお越し下さい!!

ページ上部へ