hazy

大濠の花火大会も終わり、
気づけば8月に突入しました
 
台風5号の行方が気になります
こんにちわ
港店エロ坊主です。
 
 
 
先日は久しぶりに登山してきました
大分は久住。
 
201782123049.PNG
今回は友人の登山童貞田中くんを引き連れ
朝陽を拝む久住朝駆けツアー。
田中の体力と天気を考慮し今回は
牧ノ戸から星生山を目指すことに。
 
201782123820.JPG午前5時
かなり曇り気味…朝陽は厳しいか。
普段運動をしない彼のTシャツは、
ひどく湿っていた。
 
 
201782124710.JPG
気温18℃
僕には心地よい寒さ
おてんとさま、出てこない
とりあえずコーヒー淹れる。
 
 
201782124830.JPG
ちゃんとしたドリッパーや器具もあるのだが
最近サボり気味。
だって港ブレンドのドリップバック
荷物減るしコンパクトで、美味いんだもん!笑
 
 
あぁ冷えた身体に沁み渡るぜぇ…
なんて言ってたら
 
 
20178213448.JPG
分厚い雲の上から。
疲れが癒える、眠い。
 
 
日中も山間部だけあって割と過ごしやすい
大分県九重町でした。
 
 
 
 
お湯を沸かせればコーヒーが!
ドリップバック各種
おすすめです!
 
201783155550.JPG
 
港店:Yas
ページ上部へ