SHIROUZUCOFFEE警固店1周年&SCAJ

こんにちは!!

今日から放生夜みたいですね。
金魚すくいとか久しぶりにしてみたいっす。

先日、元スタッフの杉田大地君が宮崎でコーヒー店することになって物件が決まったとわざわざ報告に来てくれました。
宮崎市内でするとのことなので宮崎に行く際は是非遊びに行ってみてください!
来年の5月オープン予定だそうです。
自分も地元福岡でコーヒー店を立ち上げ1店舗目を港に、そして2店舗目を警固にオープンし、
早いもので昨日9月11日で警固店1周年を迎えることができました。
支えてくれたスタッフやお客様のおかげで続けることができたことに本当に感謝です。
今後とも皆様に美味しいコーヒーを、良い空間を提供できるようにスタッフ一同日々の仕事に励んでいきますのでどうぞよろしく御願い致します!!!
今週、出来上がり次第秋の新メニューも入れていきます!
秋の素材を使ったアレンジコーヒー、パンケーキ、パフェなど展開していく予定です。
乞うご期待!
そして店休日のお知らせです。
9月の28、29日
スタッフ全員で東京に行ってまいります!!
福岡とは違ったコーヒーカルチャーをしっかり学んでこようと思っています。
ブルーボトルコーヒーの新宿の店舗とか行ってみたいですね。
それとビックサイトで行われてるSCAJのイベントにも行ってきます。
JBC(ジャパンバリスタチャンピオンシップ)ではレックコーヒーのウッしーが決勝進出し競技を行うので応援しようと思います!!
超楽しみです。
 
写真は明日のサンドイッチプレート、
生ハムとアボカドのパニーニです。
警固店ではモーニング営業しております!
8:00〜10:30です。
お待ちしていますよ
20169131836.JPG
 
ページ上部へ