桜散らしの雨

みなさま、お花見行かれました?
こんにちわshirouzucoffee港のエロ坊主です。
 
港店は舞鶴公園と西公園の間にあり
おかげさまで3月末から忙しい日々を送っておりました。
が、一番の見頃の今週末にかけ雨模様…
 
20174616117.jpg
もう少し売上的にも花見の恩恵を受けたいものです。。泣
 
 
 
個人的には舞鶴公園でのお花見もいいのですが、
西公園の 人も出店も少ないアングラな感じ の方が
落ち着きます。年取ったからかなーー(~_~;)
 
201746161848.JPG
さらに西公園の良いところは
舞鶴公園より高い位置にあるため、中央展望広場なるものがあり
博多湾が見渡せるなかなかの景色も見れるとこです。
夜景もいい感じなのでデートにもおすすめです!
 
 
来週まで桜残るかなー。
 
舞鶴公園も西公園も港店まで徒歩圏内なので
休憩やお散歩のおとものコーヒーなどにお立ち寄りいただけたら
嬉しく思います!
 
201746172653.JPG
お花見セット ¥600
(本日のコーヒー+コーヒーようかん)
もご好評ですよー♪
 
 
港店:Yas
 
ページ上部へ