春限定パンケーキ

こんにちは!

福岡も桜が満開に近づいていますね(^ ^)

皆さんお花見には行きましたか?

福岡では舞鶴公園、西公園が定番な感じですが

警固店は舞鶴公園から近いこともあり、

お花見帰りの方をちらほら見かけます(^ ^)

皆さんも帰りにコーヒーが飲みたい!と思ったら是非SHIROUZUCOFFEEへ!!

お花見シーズンに合わせて春限定のパンケーキメニューを

ご用意しております!!

パンケーキは2種類です

桜パンケーキ、

そしていちごのパンケーキです!!

桜パンケーキは和のテイストを盛り込んだ春を感じさせてくれる一品です。

抹茶、あずき、いちごのクリーム、そして桜ジュレを添えたパンケーキです( ^_^)/~~~

いちごのパンケーキはフレッシュないちごをふんだんに使い

オリジナルの3種ベリーソースがかかったフワフワのパンケーキの生地に

間違いなくマッチするおすすめ人気メニューです!!

よくお客様から

どーやったらそんなにフワフワにできるのか、

と聞かれることがあります!

生地の配合はもちろんですが、一番はメレンゲのたてかたにあります。

メレンゲの状態や配分、絶妙なバランスにより

フワフワでありさらにしっとりとした食感も残ります!

もしご自宅で作る方で気になることがありましたら

お気軽にキッチンスタッフを呼び出してなんでも聞いてくださいね(^ ^)

では、是非ともお待ちしとります!!

Kazutoshi Shirouzu 2016329193616.JPG

 

 

 

ページ上部へ