イチゴ尽くしのイチゴ三昧!

みなさんこんにちは(^ ^)

ただいま期間限定のイチゴメニュー

おかげさまで大好評いただいています!!

色、ツヤ、香りを見分け

新鮮で甘いイチゴを

これでもかと、ふんだんに使用しています


 

そんな丸くて真っ赤なイチゴ

おいしいのはもちろんですが、

忘れてはいけないのが

秘められた栄養素!

いちごの豊富なビタミンはさまざまな効果があり

まさに「美タミンC」の代表選手です

美肌効果、便秘解消、ストレス解消

疲労を予防したり、疲労回復の手助けなど

いいこと盛り沢山(´∀`)

さらにさらに

ビールの後にいちごを食べると

いちごの果糖がアルコールの分解途中にできる

アセトアルデヒドの分解を促進させるそうで

なんだかよく分かりませんが

お酒好きにまでありがたい話

こんなに素晴らしくて

愛らしいイチゴを食べない手はありません

みなさまのお越し、心よりお待ちしてます٩( ‘ω’ )و

ページ上部へ