カモメのグリル!!

こんにちは。
先日の熊本大震災で福岡も多少揺れましたが、
熊本の状況はかなりヒドいようです。
一刻も早く復旧されること願います。
そんな中ですが今週末の4月23日24日と
港店のすぐ側、カモメ広場で
カモメのグリルというイベントに
SHIROUZUCOFFEEが出店します!
少しでも多くの人にコーヒーを通じて
笑顔を、幸せを提供できたらという
思いを忘れることなく、
今回は一杯一杯ハンドドリップで
コーヒーを提供しようと思います!
場所は福岡市中央区港2丁目
カモメ広場です!
23日 土 11時〜21時
24日 日 11時〜18時
近隣の飲食店が腕を奮って作るグリル、
体験クルージングやシーカヤック、
アクセサリーや雑貨などのバザー、
その他色々楽しめるイベントですので
是非とも港に足を運んでみてください!!
SHIROUZUCOFFEEはカフェとして出店します!!
普段店舗ではサイフォン式で抽出していますが、
今回はペーパードリップで抽出します!
 
今回は私もイベントに終日参加して
一生懸命コーヒーを作りたいと思います。
被災地の方々にたいして
今自分ができることをしていきます。
では、是非ともお待ちしてます!!
白水 和寿
201641818752.JPG
ページ上部へ