SHIROUZUCOFFEEのコーヒーを大阪で!!

こんばんは!

週末いかがお過ごしでしょうか。
今日は朝からヨガスタジオで体を動かしてからの出勤でした!
いつもお店を使って頂いてる紫穂さんのyogalimtというスタジオで護国神社の目の前にあります。
アシュタンガヨガというジャンルでまだ4回目ですが少しずつ動きを覚えてきました。
まだ体が固すぎて自分でも悲しくなりますが、今日も優しく教えて頂き帰りにアドバイスも頂きました。
興味がある方、一緒にどうですか?
 
先日大阪に行ってきました。
心斎橋にある友人のお店に行くのが目的でしたがお昼も時間があったので大阪のコーヒー店も回って来ました。
去年行ったブルックリンロースティングカンパニーの新店舗がなんばに出来ていて朝一でコーヒーを飲みに行きました。高架下の広い店舗でニューヨークを感じさせる店内は居心地が良く素晴らしい時間を過ごすことができました。
 
前日はもちろん友人が営んでいるバー、DOWNに行ったのですが店内の空間のセンスがとてもいい感じで福岡にあったら毎日通ってしまうのではないかというぐらいでした!!
そして友人のナオトがお店でコーヒーを出してくれるということで SHIROUZUCOFFEEのコーヒーを使ってもらえるとのことでしたので、早速来月にでもコーヒー豆をもってダウンに行こうと思っております!
SHIROUZUCOFFEE大阪進出です。
大阪に旅行に行く方、そして住んでいる方、是非とも心斎橋にあるDOWNに行ってみてください。
スタッフも店内の空間もバリいい感じです!!
そしてナオトが淹れるコーヒーも是非!
来月が楽しみです!!
では良い週末を。
Kazutoshi Shirouzu
(画像はDOWN店内カウンター)
20161119204924.JPG
ページ上部へ