ブラジルCOE サンタイザベル農園入荷!

こんにちは。

SHIROUZUCOFFEE代表のシロウズカズトシです。
久しぶりのUPです!!
先日はカモメのグリルお疲れ様でした!
熱いぜ港!!
毎回楽しいイベントであり、成長し続けるカモメのグリル、
年に二回福岡市中央区港のカモメ広場にて行われております!
飲食店ブース、カフェブース、バザー、ダンスやライブ。
マジで熱いです。
次回は来春、機会がありましたら是非とも遊びにきてくださいね(^ ^)
 
でわ、新入荷のコーヒー豆を紹介したいと思います。
ブラジル2015COE
サンタイザベル農園です!
久しぶりのCOE(カップオブエクセレンス)の入荷ですが、
COEとはコーヒーの生産国内で行われる品評会です!
ブラジルナチュラルコーヒーの最高級品なだけあり、甘い香りがかなり際立ちます!
サンタイザベル農園を営むシルバファミリーは数々の受賞暦があり、
毎年個性的な風味を持つコーヒー豆を生産しています。
また生産のための自然に対する思いも強く、動物相も大切にしている農園です!!
個人的にナチュラルが好きなので今回の豆はかなり気に入っています♪(´ε` )
テイストはストロベリー、キャラメル、赤ワイン、フローラル、といった感じでしょうか。
まずはサイフォン抽出で飲んでいただければと思います。
今までまだCOEのコーヒーを飲んだことがないという方、普段ブラックでコーヒーを飲まない方などもこれを機にブラックでホットコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
 
ではみなさま是非ともお待ちしております!!!!!
2016111174924.png
ページ上部へ