2.26

今週末、簀子公民館で講師をいたします

shirouzucoffee港 エロ坊主先生です。

 

ついにこの時が…去年10月から僕を悩ませていた?w  簀子公民館での日曜サロン

講師するがらじゃないんですけどねー 広報部の濱本さんの押しに見事負けましたよ。

僕のこと知ってる人はわかると思いますが、人前で喋るの すごく苦手なんです。。

自分でもわかるくらい熱くなるんですが(38℃くらいかなー)すぐ顔が赤くなりますw

予定していた定員も見事に埋まり、16人の前で講師することになりました。

 

このことを、なんでか知らんがオヤジの友達に相談したら

”はじめの一歩は確かな一歩。この一歩がなかったら独立も含め 前には進めないから”

 

オヤジよりいいこと言ってくれるじゃねぇーか‼︎w

やる気スイッチがやっとONになりました。

 

あと5日

 

 

当日はテキーラ飲んで行きます。

 

港店:Yas

 

 

201722112547.jpgのサムネイル画像

 

ページ上部へ